立花体育館スタッフブログ

★うんどうかい★

2015.10.04

 

はーい!みなさん、こんにちは(^^)heart01

楽しいことが大好きなふたがみです。

 

 

 

10月ですね~はやいですねぇ~

今年も残すところ、あと3カ月!!

なんということでしょうwobblythunder

 

 

 

10月といえば・・・motorsports運動会の季節motorsports

 

 

昔から、本当に大好きで、特にお昼休憩のときに

家族や友だちと食べるお弁当riceballが美味しくておいしくて(*^^*)

 

 

え?そっち?(笑)

 

 

いやいや、各学年の団体演技も大好きでした!!

 上級生の演技は、ほんとかっこいいですよねhappy02

 

 

教室でも運動会を開催!!

 

 

はちまきつけて、\エイエイオ--------/

 運動会(火)

(親子の体育あそび) 

 

 

 

お母さんもがんばれ!がんばれ!

障害物競争★

運動会(木)

(親子の体育あそび)

 

 

 

受講生の子どもたちの中にも、

「きのう、うんどうかいやってん~」  「もうすぐ、かけっこあるねん~」

とお話してくれる子もちらほら

 

 

 

私、こう見えても・・・2年間幼稚園の先生chickをしていたので

「運動会」と聞くと、先生たち大変だろーなぁって

思ってしまいます。(笑)

 

 

でも、やっぱり終わった後のshine子どもたちの笑顔shineや保護者の方たちの表情をみて

あぁ~がんばって良かった!と思えるんですけどねvirgoheart04

 

 

 

特に幼稚園の年長さんや小学校の6年生なんて

集大成になりますから、

なんとも言えない感動におそわれます・・・・(笑)

 

 

今年は、前に働いていた幼稚園の運動会に呼んでもらっているので

今からわくわく★どきどき★

子どもたちが成長して、お兄さん・お姉さんになっているんだろうなぁと

思うだけで、感動ですshine

 

 

また、お話させてもらいますね♪

 

 

 

さぁ!今月、運動会の子どもたち頑張れ!!

 

おとうさん・おかあさんも涙をぬぐいながら

素敵な写真たくさん撮ってあげてくださいcamera

 

 

 

私も自分の子を・・・・・・・・・・・・

 

あ。まだやった。(笑)

まず、相手を探します。

 

 

ということで、今日は私の話ばっかりで・・・・

お付き合いありがとうございました。(笑)

 

ふたがみでした。

 

 

 ※10月より、第一フロア・第二フロア・会議室の

ご利用予約がインターネットで可能になりました!

詳しくは、窓口までお尋ねください!

PAGE TOP