立花体育館スタッフブログ

さむーい!

2015.11.22

 

みなさん★こんにちは~

立花の元気じるし、ふたがみです(^^)//

 

 

ホームページを開くと私の顔がどーーーんとアップされていますね。

かわいい女の子が載っていると・・・アクセス数も上々!!

 

良い看板娘になるわ・・・(笑)

 

 

しかし寒い・・・・さむい・・・・さむいですねsnow

口を開けば、そればっかり・・・う~寒い。(笑)

 

 

 

でも、みんなが大好きなxmasクリスマスxmasがやってくる!!

色々な所で、クリスマスソングが流れたり

街がピカピカ光ったり、

気づけば笑顔が増えますよねcatface

 

 

なので、寒くてもへっちゃら!

私はこの季節、大好きです(^v^)m

 

 

今年は、どんなクリスマスが迎えられるでしょうか・・・・heart04

 

 

 

 

そーこーでー

 

\bleah/ まずは、一足先に立花体育館でクリスマス会

なんていかがですか?

 

 

 

shine平成27年度クリスマス会shine

12月20日(日)

 

幼児の部:10時~11時30分(2歳~就学前の子)

~今年は、あのヒーローがやってくる?!劇にゲームに盛りだくさん!~

 

 

小学生の部:14時~15時30分(小学校1年生~6年生の子)

~今年もやります!チーム対抗戦★白熱チャレンジ!!~

 

 

参加料:850円

★素敵なプレゼントと素敵な時間をお約束!★

 

 

 

去年参加してくれた方も、そうでない方も

絶対後悔させませんょ!!

eye 立花体育館の窓口にて、申込受付中です

 

 

たくさんの方のご来館お待ちしております♪

 

 

 

さぁさぁ~今年も残すところ一か月ちょっと!

 

 

ある会社の上司が部下に言った素敵な言葉が

SNSに投稿されていたのでシェアしますね★

 

 

「今年も残り少ないけれど、残りの時間

当たり前のことをあたりまえに、ひとつひとつ丁寧にやって

いい一年にしよう!」

 

 

 

この時期って、年末決算があったりと

バタバタとすぎていくことが多いですよねsweat01

 

そんな中で、改めて目先のことに目を向けて

見落とさないようにしていくことって

すごく大切なことだなぁと感じました(*^^*)

 

 

私も小さなことだけれど、本当に大切なことに

気づけるよう残りも頑張って行こうと

良い刺激をうけました☆

 

 

みなさんにも改めて見直す

良いきっかけになればと思います♪

 

よしっ!今週も頑張りましょう♪

 

ふたがみ あづさ

 

 

 

 

PAGE TOP