立花体育館スタッフブログ

2017年START★

2017.01.08

皆さん!新年明けましておめでとうございますfuji

2017年ブログスタートは上野が担当させていただきますsun

昨年は大変お世話になりました!

皆さんはお正月どのように過ごされましたか?

私は美味しいものをいっぱい食べてばかりいたので

若干正月太りです。(笑)

食べ過ぎたことは・・・過ぎたこととして、気持ちを切り替えて

身体を動かし健康的なからだにしていきたいですsmilerock

2016年は社会人1年目の年ということもあり

全ての事が新鮮で、前一直線しか見ておらず

あっという間に1年が過ぎていったように思います!

1年1年歳を重ねるごとに時間が早く短く感じられますtyphoon

そして早くも2017年がSTRATしました★三

今年は社会人2年目の年!!

今年の目標は、、、『 何事も楽しむshine 』

毎年似たような目標なんですが、やっぱり何事も楽しまないと

毎日つまらない生活を送ることになると思います。

それって時間の無駄なんじゃないかと私は思うので、

人生1度きり!やりたいことはやり、常に『 何事も楽しむ 』心を持って

仕事面でもプライベートも充実させていきたいですflair

 

今年の教室始めは、

サルーススポーツ教室 ⇒ 1月7日(土)~

健康づくり教室 ⇒ 1月17日(火)~

となっています!スポーツプラザも年末年始スケジュールになっており

ますので、新年から楽しくからだを動かしましょうshine

それでは!皆さん2017年もどうぞよろしくお願い致しますhappy02notes

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP