立花体育館スタッフブログ

★28年度集大成☆

2017.02.19

 

みなさん、こんにちは!

つい最近、年が明けたと思ったら、

もう2月も終盤eyesweat01

 

 

1月は「いく」

2月は「にげる」

3月は「さる」

 

というように、あっという間に過ぎていく毎日に

目が回りつつあるwobbly ふたがみです(**)m

 

 

 

 

幼稚園や保育所では、chick1年間の集大成chickとして

生活発表会が開かれいるようで・・・

機会があって、私も少しのぞかせてもらいましたhappy01heart04

 

 

とにかく「すごい」の一言につきます。

 

 

小さくて、いつもshineむじゃきshineな子どもたちが

大きな舞台に立って、堂々と発表している姿、

そして、子どもたちの表情に驚き感動しました!!

 

 

短い時間でしたが、いろんな気持ちがぎゅ!っとつまった

幸せな時間でしたcatfaceheart04

 

 

 

そして・・・・・

立花体育館サルーススポーツ教室の集大成!!

 

 

スマイルオンステージ

2月26日(日)第5幕 17:50~18:50

IN アルカイックホール

 

 

 

あります!!

 

バレエ、バトン、ダンスなどなど受講生のみなさんが

一生懸命shine練習してきた成果を披露していただきます!!

 

どなたでもご観覧していただけますので

ぜひ!お越しください☆

 

 

私たちは、運営側として、素敵な時間となるように

スタッフ一同、努めてまいります!

出演者のみなさん、よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP