立花体育館スタッフブログ

▲▽3月▼△

2017.03.05

 

 

三月にはいりました!

今年度も残すところ、あと十数日sweat01

今年度最後のブログ!  chickふたがみですchick

 

 

新しい年度を間近にして

心がソワソワ・・・・・bearing

 

 

立花体育館3年目の年も終わりを迎えようとしています。

 

この一年は、ほんとうにあっという間で

これは歳のせいなのか・・・どうなのか・・・typhoon

年々、月日の過ぎるスピードに追い付けなくなって

いるように思います。(笑)

 

 

でもそれは、みなさんと過ごす時間が

とても充実heart04しているからだと、感じています。

 

 

いつもやさしく声をかけてくださったり、

一緒にバレーやバドミントン、卓球をさせていただいたり、

会う度に笑顔元気をいただいたり、

 

体育館で出会う方々、子どもたち、みなさんに

「いつも ありがとう」の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

cherryblossomは、出会いと別れの季節

 

4月もおそらく、新しいスタッフを迎え、

今年度よりもさらにパワーアップ★して、

 

みなさんに素敵な時間を提供できるように

しっかりと準備をしておきます(^^)//

 

 

なので、今年度に引き続き

来年度もまた立花体育館をよろしくお願いいたします!!

 

 

ということで、

これが最後の登場になるのか・・・どうなのか・・・

heart04またお会いしましょうheart04

 

 

ありがとうございました!!

みなさん だいすきですっ!(^^)/

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP