立花体育館スタッフブログ

初めまして立花体育館!

2017.04.16

 

 みなさん、こんにちはsign03

 そして初めまして、立花体育館(^0^)shine

 

 今年度4月より大庄体育館から異動してきました

  堀 舞香(ほり まいか)と申しますhappy01

 よく漢字を間違えられるのですが  ではありません。

 土の方の  です(笑)

 

 1992年5月8日生まれ A型 おうし座

 好きな食べ物は、生もの・辛いもの・野菜以外(笑)

 小学生はバレーボール

 中高と陸上競技、今はバドミントンにはまっていますtennis

 

 最近は夏に向けて体を絞るべく減量中impact

 

 とにかく【動くこと】が大好きですheart02

 

 スポーツを通じて色々な人と関わり仲良くできたらいいなと

 思っていますsmile

 

 指導員としては5年目に入りますが、立花体育館は1年目sign03

 精一杯全力で頑張っていこうと思っていますので

 よろしくお願いいたしますlovely

          名前を覚えてください。 堀 舞香でしたhappy01

PAGE TOP