立花体育館スタッフブログ

GWが終わるぅ~

2017.05.07

皆さんこんにちは!今年度2回目登場の上野ですsun

 

今日でGW最終日!みなさんはどこかへお出かけされましたか?

 

私は今回遠出はしていませんが、、家で友達と家族とBBQしたり、

 

神戸の方にGWだけで3回出かけたり(高校が神戸だったので)、

 

久しぶりに会えた友達がいっぱいいたGWとなりましたshine

 

いつになっても学生の頃の話で盛り上がれるのはいいですねnotes

 

 

さあ、GWも終わり明日からはサルーススポーツ教室、

 

火曜日からは健康づくり教室が再開します!

 

みなさん!気持ちを切り替えて、楽しく身体を動かしましょうgoodshine

 

 

私は今夏に向けて、身体をひきしめ中です!

 

2.3 ヶ月後には少しは変化してるかな?(笑)

 

みなさんも、健康についても、具体的な目標を持って

 

取り組めば、より一層気持ちが入り、成果につながるかも

 

しれませんね!

 

目標を立ててコツコツ頑張りましょうpunchimpact

 

それでは、立花体育館でお待ちしています \( ^  ^)/

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP