立花体育館スタッフブログ

いい季節~!

2017.05.23

こんにちは、武田です!

 5月の半ばになり、本当に良い季節・気温・風・景色~~最高ですね!

私は、通勤でバイクに乗っていますが、昼から出勤時には、

道も混んでいない中、このままツーリングにいきたい~!と

思ってしまうぐらい、気持ちいいです。

山道も良し! 海岸線も良し! 温泉に入るのも良し!

テント泊も良し!~何処へ行こうかなぁ~名神高速に乗ってしまう~アッ仕事!

と、なってしまいます。

・・・ということは、運動するにも適しています!

 夏は暑い、冬は寒い体育館でも、今が最高です。

家を出るにも気持ち良し!

運動しても、良い感じでさわやかな汗も出て、気持ち良し!

帰りも充実感でいっぱいになり、家に到着!

適度の疲れを感じつつ、さわやかな風を感じながら、昼寝(30分程度)

 さぁ~今でしょ! 始めましょう!

運動の気持ち良さを感じて、習慣にするのです。

運動の習慣は、いつはじめても良いのですが、

今を逃すと「梅雨」「夏」がやってきて、外出するのがつらくなる~。

 さわやかなスタッフが、ご来館をお待ちしていますので、

1度電話にて問合せをしていただき、プログラムの内容や希望の運動強度等々

聞いていただき、ご来館ください。

お待ちしています!  今でしょ!up

PAGE TOP