立花体育館スタッフブログ

いよいよ!この季節がきました!

2017.09.25

 こんにちは! 武田です。

 10月下旬に行われる「プロ野球のドラフト会議」を前に

高校生・大学生のプロ野球志望提出が始まりました!

 私も高校野球・大学野球を経験し、先輩・同級生・後輩が

ドラフトにてプロ野球に行っており、懐かしくもあり、

少しばかり、ほろ苦い経験をしています。

 今年も各球団のスカウトが活躍するはずですが、

わたくしには・・・もう・・・来ない!・・・毎年も言っているけど(笑)

 

 今のわたくしは、選手ではなく、スカウトマンです。

運動していない人や、出不精で不健康になりそうな人をスカウトしています。

 ただし、契約金は出せません。 受講料を払っていただくシステムです。

 → 外に出て ー 運動教室に通い ー 色々な運動をを覚え

   ー 色々な人とおしゃべり ー 四季を感じながら買い物して帰り

    ー おいしい食事 ー 休息 ー 家事 ー 趣味・団欒

  ~ ~ ~自身の健康のプロになる!~ ~ ~ ↞充実!

 

  9月26日(火)から尼崎市の健康づくり教室の受付が始まります。

 10月から、週1回を17回受講 = 2,260円~3,080円(教室により異なる)

 半年間で、この料金は、”尼崎市、ありがとうございます!”

  また、約1週間(9月26日~10月3日)は、尼崎市在住・在勤のみ申し込みです。

  尼崎市に住んでいてよかったですね~!

 その後、定員に達していない教室は、市外の人も申し込めます。

 

 それでは、問い合わせの電話番号:06-6423-5550

              立花体育館でお待ちしております。

PAGE TOP