立花体育館スタッフブログ

あっという間に・・・。

2017.12.10

 

 この季節になると流れるケンタッキーのCM

 みなさん、ご存知ですか?

    クリスマスは今年もやってくる~悲しかった出来事を消し去るように

 私は毎年このCMを見ると「もうすぐ1年が終わるんだな~」と感じますxmas

 

 この曲は2000年から使用されているみたいでこの曲を聴くと

 「1年が終わるな」「もうクリスマスか」など季節を感じる方がやはり多いみたいですheart04

 知らない方はぜひチェックしてみてくださいgood

 

 

 


 

 12月24日に行われる「クリスマス会」の受付けは終了しました!

 参加される方は

 当日に向けて体調を整え、楽しみにしていてくださいnote

 

 また1月5日(金)に実施される「なわとび・さかあがり教室」も

 受付初日で全て定員になりました(キャンセル待ちも受付終了)sign01

 たくさんの申込ありがとうございましたhappy02

 

 

                   堀  舞香

 

PAGE TOP