立花体育館スタッフブログ

クリスマス会も無事終わり・・・年末~年始へ!

2017.12.24

こんにちは! 

今回は、立花体育館のクリスマス会が無事終了しましたので、報告しま~す!

 

 立花体育館のクリスマス会に、デビルが。。。!

サンタさんが連れ去られてしまったので、みんなで3つのミッションをクリアして

サンタさんを取り返そう!!というクリスマス!eyesweat01

 

 

IMG_3004.jpg

わ、悪そうなやつがいる。。。!!

IMG_3006.jpg

これは、アキラ100%でしょうか・・・息もピッタリ、うまいこと隠れてます。笑

 

IMG_3007.jpg

なんと!バブルの時代から平野ノラさんもやってきてくれましたshine

 

IMG_3005.jpg

参加してくれた子供たちも興味津々。。。happy02

 

IMG_3003.jpg

前日のリハーサル風景もどうぞ。catface・・・子どもたちには ひ・み・つ

 

みんなでダンスを踊ったり、食べ物を集めたり、ボールをデビルにぶつけたり、

3つのミッションをクリアscissorsshine

見事、サンタさんを取り返すことができましたxmasshine

 

今年参加した人は、また来年smile

参加できなかった人は、来年こそ、ぜひ!

 

 それでは、年末年始の立花体育館のスケジュールと休館日を

お伝えいたします。

 

 

       10時~12時    13時~15時    15時~17時   18時30分~20時30分

 

12/26(火)   卓球       卓球      バレーボール   バドミントン

12/27(水) バレーボール    バドミントン      卓球       バドミントン

12/28(木)   卓球     バレーボール    バドミントン      バレーボール

1  /  4(木)   卓球     バレーボール    バドミントン   バドミントン

1  /  5(金)    館行事     バレーボール      卓球     バレーボール

 

年末は12/28日まで開館しております。年始は1/4から開館となります。

本年は、本当にお世話になりました! ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

    ・・・良いお年を・・・ 

            立花体育館 職員一同

PAGE TOP