立花体育館スタッフブログ

遂にはじまったあ~~

2018.06.17

こんにちは!!

本日は土井が担当させていただきますっ!

 

ついに、待ちに待った4年に1度の祭典!

ワールドカップが開幕いたしましたよーー

 

日本は開幕直前に監督が代わり、親善試合で惨敗し、

不安視されていますが、何とかグループ突破してくれるでしょ~

 

イタリア・オランダ・アメリカなど強豪国が出場しないという波乱がある中、

ドイツやスペイン・ブラジルがどのような結果になるか楽しみでしかない!

 

中でも、土井が注目しているのは、前回大会2位のアルゼンチン!!

常に警戒されているメッシがどのような活躍を注目しています。

 

と、うだうだワールドカップの話をしましたが、寝不足での運動はケガにつながります...

十分に睡眠をとり、立花体育館へおこしください。

 

安全第一ですよ~~

PAGE TOP