立花体育館スタッフブログ

フライングディスク体験会の様子

2018.10.28

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

朝晩と、どんどん寒くなってきましたね~typhoon

体調は崩していないですか?

 

この時期、流行の「インフルエンザ」も増えてきているみたいなので

みなさんも十分、気をつけていきましょうsweat01

 

 

立花体育館では10月28日(日)に

2018 障がい者フライングディスク県大会が実施されましたsign01

フライングディスク①.jpeg

 午前中は、フライングディスク体験会を午後から県大会が行われましたflair

 

 そんな午前中の様子をご紹介しますhappy01

 まずは全員で準備体操を行い、フライングディスクの持ち方・投げ方を教えてもらいましたsun

フライングディスク②.jpeg

フライングディスク③.jpegのサムネイル画像

 

最初は緊張した様子でしたが、

少しづつ慣れてきてみんな上手に投げれてましたよ~shine

 

この体験会で「フライングディスク」を色々な方に知ってもらえて

良かったなと思いますwink

 

               堀  舞香

 

PAGE TOP