立花体育館スタッフブログ

どんどん寒くなってきましたね~

2018.11.18

 

 急激に朝晩の寒さが増し、布団から中々出れない 堀 ですsweat01

 

 ただでさえ朝が弱いのに ”寒さ” がプラスされると・・・。

 この季節は何事にも 気合い が必要ですsad

 

 

 そんな最近の堀は、先週の日曜日に 彦根 に行ってきましたsun

 目的はというと、” 空中ブランコ ” 

 

 気持ちは ” サーカス団 ” になったような気分で

 ブランコにぶら下がったり、足をかけたり、と

 とっても楽しかったですhappy01

 

 

 次なる目標は ” バンジージャンプ ” 

 奈良県にバンジーができる所があるみたいなので

 今度行ってきたいと思いますgood

 

 日に日に寒さが増していますが

 立花体育館の工事まで残り2週間となりました。

 寒い中ではありますが、体育館に来てしっかり汗を流して

 くださいね。皆様のご利用お待ちしておりますheart04

                以上 堀 舞香 でしたdog

PAGE TOP