立花体育館スタッフブログ

2019年度START★★

2019.04.07

 

皆さんこんにちはsun

 

早速ですが!!!

 

今年度の立花体育館のメンバーを簡単にご紹介しますflairflair

 

 

★野川 恭子(のがわ きょうこ)館長

 

園田体育館から異動して参りましたshine

元気100%!パワフル100%!な野川館長のもと、今年度スタートです!!

 

★土井 大雅(どい たいが)先生

 

立花体育館2年目shine唯一の男性職員!!

女性職員に負けず、昨年よりもさらに元気よく

立花体育館を盛り上げてくれるはずッpunch

 

★尾﨑 夏希(おざき なつき)先生

 

ピチピチの指導員1年目shine

バスケ一筋の可愛らしい先生ですvirgoheart04

長崎弁が聞けるかもッ!?

 

★井畑 加奈子(いはた かなこ)先生

 

こちらも立花体育館2年目shine

昨年度以上に一緒に立花を盛り上げます!!

 

 

そしてそして!!!

 

 

★上野 あさひ(うえの あさひ)

 

立花体育館4年目の私、上野ですsun

4年目にして初めて最年少ではなくなりました(笑)

ですが、、まだまだ若さ!明るさ!笑顔!で

今年度も頑張りますのでまた1年間よろしくお願い致しますshine

 

 

それに伴い、2人の職員が異動となりました weep

 

水野先生 → サンシビック屋内プールへ

堀川先生 → 園田体育館へ

 

異動となったのでよかったらみなさん会いに行ってくださいねnote

 

 

さあ!来週から健康づくり教室もスタートします!!

 

今年度は全5名の職員で立花体育館をさらに盛り上げますので

 

みなさんよろしくお願い致します\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP