立花体育館スタッフブログ

夏休みもあと2週間~

2019.08.18

こんにちは(^ω^)

本日のブログは尾崎が担当しますよっsun

 

暑い毎日が続いていますが、みなさんお元気ですか~???

夏休みも残すところ2週間となりましたねdash

いや~あっという間ですね、楽しいことほどあっという間に感じます…

私のこの夏の思い出はやはり地元に帰ることができたことが思い出です(*^^*)★

高校のときの友人に会い、懐かしい話してをたくさんして、

青春時代に戻りたいな~と思いましたsweat01

やはり思い出話というのは尽きませんっ!!

何年たっても鮮明に覚えてることばかりでしたgood

久々に家族にも会い、少ない日数ではあったけどとても楽しい時間を過ごせましたnotes

毎回毎回、最終日はさみしくなってしまいますが、

今よりも成長して地元に帰りたいなと思ってます!

 

あとは、初めて大きな花火大会に行ってきました!!

人の多さと花火の迫力に圧巻でしたshine

やはり都会はすごいなぁと改めて実感しました!

 

みなさんの夏の思い出話も是非是非聞かせてくださいねcancer

楽しみにしてます(^o^)/

 

これからも猛暑の日々が続くと思いますが、

しっかりと夏バテ対策をして乗り切りましょうrock

 

PAGE TOP