立花体育館スタッフブログ

涼しくなってきました!

2019.09.22

皆さんこんにちは!sun

本日の担当は尾崎ですよ~~★

夏も終わり、最近ようやく秋らしい気温になってきましたね(*^▽^*)

いやー、いったいいつまで暑いんだろうかと思う9月でしたsweat01

 

もう早いもので秋になっていくのですが…

みなさん秋と言えば何を思い浮かべますか???

食べ物、スポーツ、読書、紅葉などといろんな秋がありますねmaple

私は何といってもスポーツの秋ですね~☆彡

今の季節はテレビでもいろんなスポーツを観る機会が多くあります!

最近では、バレーボールだったり日本で行われているラグビーだったりと

様々なスポーツを観ることができますsoccerbasketballbaseball

何か実際に観戦しにいってみたいな~と思うので今年は観に行っていみようかと考えてます!!

是非、皆さんも色々な秋を感じてみてくださいね!!!

あっという間に冬になってしまうので、短い秋を楽しみましょう(^ω^)

 

10月14日、体育の日にはスポーツフェスティバルが開催されますrun

ベイコム総合体育館を中心に各地区体育館でも様々なイベントがあります!!

立花体育館では、

▶体幹&ストレッチ教室 中学生以上(定員85名) 9:30~10:10

▶初心者のバッティング教室 小学生 (定員15名) 10:20~11:30

が行われます(^o^)/

まだ空きもありますので是非お越しください~☆

スポーツプラザ(一般)も体育の日は無料開放となっていますのでtennis

お待ちしています!!

 

 

PAGE TOP