立花体育館スタッフブログ

今年も残すところあと2ヶ月!

2019.11.03

皆さんこんにちは!(^ω^)

本日のブログの担当は尾崎ですsun

 

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月となりました!

いや~、あっという間に11月になっていてあまりの早さについていけていない私ですsadsweat01

だいぶ気温の方も下がってきて過ごしやすい気温になりましたね★

朝晩は最近は結構冷えてきているので、防寒対策しっかりとって風邪をひかないように気をつけましょうねflair

 

最近は、久しぶりにバスケットボールの試合に出る機会があったのですが・・・

次の日は朝起きたら身体が全く動かないほどの筋肉痛になっていて・・・

自分でもびっくりしちゃいましたimpactbasketball

でも、久々に1日に2試合という学生の現役の時でもなかなかないハードなスケジュールを

乗り越える事ができて達成感はすごくありました~scissorsscissors

やっぱり、バスケットボールが好きなんだな~と改めて実感しました☆彡

 

 

10月は様々なイベントに参加する機会があり、

たくさんの方々と交流することができました~shine

スポーツフェスティバル、飯ごう炊さん、立花ウエルカムパーティーなど参加できとても楽しかったです(*^^*)!

もうイベントないのかな~…

11月、12月はないのかな~…とおもっている方!!!

イベントは10月で終わりではないんですよ~heart01heart01heart01

 

sun親子でチャレンジ★ドッジボールsun

日時:令和元年11月10日(日)

時間:10:00~12:00

場所:立花体育館 第1フロア

定員:50人

対象:小学1年生以上の子とその家族(必ず保護者の方と一緒にご参加ください)

内容:キャッチボール・基礎練習・様々なゲーム

まだ空きがございますので是非是非ご参加ください!

 

xmasクリスマス会xmas

日時:令和元年12月22日(日)

   幼児の部 10:00~11:30

   小学生の部 14:00~15:30

場所:立花体育館

定員:幼児 200人   対象:1歳6か月(開催当日)~就学前

   小学生150人      小学1年生~6年生

料金:850円

11月6日(水)9:00から受付が開始します★☆

是非、みなさんご参加ください(^ω^)

 

残り2ヶ月も悔いの残らないよう毎日全力で頑張っていきましょ~う!!

また、来週も体育館でお待ちしていますnote

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP