立花体育館スタッフブログ

《2020年》

2020.01.12

みなさん、あけましておめでとうございます!

2020年が始まりましたね~sun

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ということで、本日のブログは尾崎が担当いたします~heart01

 

令和2年が始まり、もう2週間が経ちましたが、、、

お正月はどのようにお過ごしでしたか???

私は実家がある長崎県に帰省し、家族と過ごしましたshine

やっぱり、家族と過ごすお正月はのんびりできて特別ですね(^ω^)

毎年恒例で大晦日にはすき焼きを食べるという決まりがあって、

今年もしっかりとすき焼き食べて年越ししましたbleahgood

ちゃんとお蕎麦も食べましたよrestaurant

高校の時の友人たちとも会えて、今回の帰省も充実してました~★☆★

お姉ちゃんに会いに広島にも行ってきました~!virgoheart

久しぶりに会うのはとても嬉しいものですねっっ(*^▽^*)

また、次帰れる時まで、頑張ります!

 

2020年、私は年女ということもあり去年以上に成長できる一年にしていきます!

社会人1年目を迎えた去年は沢山学ばせてもらって、自分の中でも大事な1年でした。

今年2020年はもっといろいろなことに視野を広げていきたいなぁ~とeye

趣味であったり、やりたいなぁとおもっていることに挑戦したりしていきます!rock

あとは、健康第一!!!これに限ります!!!

元気いっぱいで毎日頑張れることが一番幸せですよねheart04

毎日感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張っていきたいと思います!!!

 

先週から教室も再開しましたっ!

今年一年も一緒に身体を動かしていきましょうrun

皆さんの健康のサポートを一生懸命させていただきます!

 

寒さも厳しくなってきて、風邪もどんどん流行ってくるとおもうので、

しっかりと対策取って風邪にならないように気をつけましょう~impact

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~(^o^)/

 

 

PAGE TOP