立花体育館スタッフブログ

球春!!

2020.02.23

皆さん、こんにちは!!

 

本日は、土井が担当いたします~~note

 

気づけばもう、2月下旬です!!

今回の冬は、先週の上野先生のブログで書いていたように暖冬でしたsign03

なので、寒い時期が短く、春が来ている事を忘れてしまうくらいです笑笑

 

この季節になると野球好きの人はウズウズするのではないでしょうか!!

そう、『球春』が訪れますsign03

今シーズンはオリンピックの関係で例年より早く開幕しますnote

そのため、今週からオープン戦が始まりましたnote

皆さんは、どこを応援しますか??

やはり、阪神??それとも今人気の広島??

僕は、中日を応援したいと思います!!

守備を中心で守り勝つ野球!!僕は好きです!!

また、野球好きの方お話ししましょうnote

 

まだまだ、インフルエンザが流行っています。

手洗い・うがいをこまめに行い、感染予防を心掛けましょう!!!

 

 

 

 

《 健康づくり教室無料体験会 》

 

★低学年のミニバスケットボール★

日 時:3月24日(火)16:20~17:30

定 員:50人

対 象:新小学校1年生~新小学校3年生

4月から新しくできる教室ですbasketballshine

バスケットを始めてみたいお子様は是非!!

 

★小学生のドッジボール★

日 時:3月25日(水)16:20~17:25

定 員:60人

対 象:新小学校1年生~新小学校6年生

投げ方・受け方の基礎練習から始めます!

学校でヒーローになれるかもッcrownshine

 

★幼児の体育あそび★

日 時:3月26日(木)15:00~16:05

定 員:65人

対 象:H26年4月2日~H29年4月1日生まれのこども

木曜日にも新しく教室が増えます!

集団行動を身につけ楽しく身体を動かそうnote

 

 

まだまだ、空きはありますので、お待ちしています!!

 

 

PAGE TOP