立花体育館スタッフブログ

ラスト1ヶ月!!

2020.11.29

みなさん、こんにちは(^ω^)

 

本日は、土井が担当いたします!!!

 

 

題目にあるように残すところあと1ヶ月となりました・・・

 

今年一年を振り返るのは12月のブログで振り返ることにします!!!!

 

きょうは、この話をしましょ~~~punch

 

「今年の漢字」

 

昨年は令和の「令」が選ばれました。

 

今年はコロナ関係の漢字になるんとちゃうかな??と思ってますが、

 

みなさんは、今年の漢字なにを予想しますか???ear

 

僕は、「支」

 

という字にします!!

 

コロナ環境下で改めて人との支えあいは必要やな!!って感じました。

 

また、これやと思う!!!て漢字あれば聞かせてください!!scissors

 

最後に、クリスマス仕様になった立花体育館です!!

 

IMG_2547.JPG

雪だるまもマスクの着用をしてまーすhappy01

 

みなさんもマスク着用を忘れずにsign03

PAGE TOP