立花体育館スタッフブログ

残り5日!!

2020.12.27

みなさん、こんにちは!!

 

今年最後のブログになりました、本日の担当は土井ですsun

 

はやいもので2020年も残り5日となりました・・・

 

つい先日、過去のブログを読み返していると、

 

昨年の12月に2020年は「 挑戦 」の年にしたいです!!

 

とブログに書いていましたsign03

 

今、振り返ると今年は新型コロナウイルスのため、イベント行事が軒並み中止となり、

 

挑戦しようとしていたフルマラソンもなくなりました・・・

 

ただこの1年挑戦したことが1つあります!!

 

毎月ブログを読んでいただいている方は、ご存知かと思いますが、

 

釣りに挑戦しましたscissors

 

ま、あくまで挑戦しているだけで内容と結果がついてきていませんが(笑)

 

また、来年いい報告ができるよう頑張ります!!!!

 

皆さんは、2020年どのような1年になりましたか???また、教えてくださいね!!!

 

さあ、2021年!!土井は今年も昨年同様、「 挑戦 」をテーマにしていきたいと思いますsign03

 

みなさんは、来年の抱負があれば、ぜひ聞かせてください!!!!

 

よいお年をお迎えください~~~

PAGE TOP