立花体育館スタッフブログ

今年もよろしくお願い致します☆!

2021.01.10

みなさん、こんにちは!お久しぶりです(*^▽^*)

本日のブログは尾崎が担当いたしますscissors

 

まず初めに、、遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致しますtaurusheart04

あっという間に2021年になっていましたsweat01

12月、年末は何かとバタバタしていたような気がして、気が付けば年越しやん!って感じでした。

今思い返せば2020年は様々な変化があった1年でしたね、、、

今一番に思うことは、2021年は少しでもコロナウイルスの感染拡大が収まってほしいと願うばかりです。

今年は年末年始、いつものように実家に帰省するつもりでしたが、

もしものことを考えて、家族に迷惑をかけない為にも今回は帰省することを我慢しました。

自分だけなら大丈夫だろうなどという考えが拡大につながることだと思うので、

安心して会えるようになったら一番に家族のもとに会いに帰りたいと思いますshine

友達にも会うことができない、家族にも会えなかった年末年始は初めてでしたが、

それなりに一人の時間なども楽しめました(^ω^)

皆さんはどのような年末年始を過ごしましたか~??是非教えてくださいねっ☆

 

皆さんこの1年はどのような1年にしたしですか~???

コロナが落ち付いたら何をしたいかな~と考えたり、こういう状況だからこそこれができるな~!という事の

リストなど書き出してみたら色々と出てきましたflair

まずは、先ほども書いたのですが、家族に会いたい!!!これが一番です!

そしてそしていろんなところへ旅行に行きたいですairplane

社会人になるまでは部活の毎日で休みなどはほとんどなく旅行にゆっくりと行ったことがないので、

今年は社会人3年目になるのでコロナも落ちついたら旅行に行きたいな~と考えてます☆彡

あとは、料理を上手になりたいです!

ほとんど自炊しているんですけど、レパートリーを増やしたいなと思います!

なので最近は井畑先生にレシピを聞いてメモしてお家でチャレンジしてますdash

大きな目標というのはなかなかないんですけど、毎日元気で笑顔で生活する事!健康第一!は毎年の目標でもあるので、

私らしく頑張っていきたいな~と思っていますrockshine

 

最近寒さが異常なのか例年通りなのかわかりませんが、寒さにやられかけてますcryingsweat01

寒いのが大の苦手な私、、、足先、手先の冷えとの戦いです、、、

しっかり防寒対策をして風邪をひかないようにしなきゃですねっ!!

皆さんも体調管理には気を付けて寒さに負けない強い身体を一緒につくりましょう!!

私の地元でもほとんど毎年雪は降らないのに、雪だるまが作れるくらい積もってたみたいでsnow

幼馴染の友達が雪だるまの写真を送ってくれました☆彡

IMG_3295[1].JPG

寒いのは嫌いだけど雪で遊びたいな~と思っちゃいます!

実際降ったら寒くて何もしなさそうです(笑)

 

ということで2021年も元気に頑張っていきましょう~!

一緒に身体を動かして、暖かくなりましょうねっっheart02

立花体育館でお待ちしております~~~!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

PAGE TOP