立花体育館スタッフブログ

夏の終わり~★

2021.08.29

みなさん、こんにちは(^ω^)

本日のブログは尾崎が担当いたしますscissors

最後まで読んでもらえたら嬉しいです☆彡

 

前回の投稿から1ヶ月以上が経っているだなんて…

あっという間に夏が終わってしまいましたねdash

今年もコロナウイルスの影響もあり思うような夏を過ごすことができなくて、

いつになったら思う存分楽しめる日が来るのだろう~と思いました。

海にも行きたいし、BBQもしたいし、旅行も行きたいし、友達にも会いたい!!!

来年こそは!!!という気持ちでこの1年でなんとか終息してほしいと願うばかりですsweat01

 

でも、そんな中たくさんの勇気と感動をもらえたオリンピック2020basketballsoccerbaseball

コロナ禍での開催ではありましたが、本当に素晴らしいものを観る事ができました!!

みなさんはどの競技が一番熱くなりましたか???

私はTVで放送されていた競技はほとんど観たのですが、

やはり一番は女子バスケットボールの試合が印象に残っています!!!

いや~、本当に凄かったです、もうハラハラドキドキして、

久しぶりにスポーツを観て感動して涙がでました!

世界の選手と比べると小柄なチームだけど、あれだけの体力と何といっても3ポイントシュートの確立の高さ!

本当に素晴らしかったです!感動をありがとうございましたshine

他にも、サッカーや野球、ソフトボール、卓球など様々な競技を通してたくさんの事を学びました!

このように多くのスポーツを観る機会などなかなかないのでとても観ていて楽しかったし、

やっぱりスポーツはいいなぁ~と改めて思いました。

今はパラリンピックが開催されていて、

車椅子バスケ男子代表に同じ地元出身の選手が出場しています!!

先日の試合でも大活躍していて、地元の人たちも大盛り上がりなはずpunch

いや~、是非ともメダル獲得して欲しいです!全力で応援します!!

 

来週から9月スタートしますね★

今年も残すところあと4か月!まだまだ暑さも続きそうですが、

体調管理もしっかりと行って頑張っていきましょうdash

まだまだコロナウイルス感染が心配な中での生活になりますが、

息抜きもしつつ、予防を徹底して、一緒に楽しく身体を動かしましょう!

9月2日から健康づくり教室第二期が始まります(*^▽^*)

まだ空きのある教室もありますので是非ご参加ください☆

詳しくは立花体育館までご連絡くださいshine

お待ちしています~♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたheart02

 

PAGE TOP