立花体育館スタッフブログ

最高齢は91歳!

2021.09.19

皆さん、とっても涼しくて過ごしやすいと思いきや、昨日は暑くてsun

太陽ギラギラで真夏に逆戻りsunsunsun

でもあと少し我慢したら、きっと過ごしやすい、スポーツの秋がきそうですheart04

 

今日は私の担当するクラスのお話ですsign03

私の担当は主に高齢者です。とにかくいつまでも自分の足で歩けるように

筋トレをたくさんしていますpunch皆様には、貯金ならぬ、貯筋をしていただいてますhappy01

 

そんな私のクラスの最高齢の方は91歳note背筋はピンとして、立って行う体操やゲーム

も全てこなし、たまには走ったり・・・run

本当に凄い方ですhappy01

 

もう一方は88歳、毎朝武庫川でウォーキングとラジオ体操され、私のお教室には

自転車bicycleで来館。その方から、私の体操のおかげで膝が治ったと、先生は女神だと

お声をいただき、嬉しい限りですhappy01

 

今は私もこの2人を目標に、いつまでも若々しく動いていきたいなと思う毎日です。

皆さんも、私と一緒にトレーニングしにきませんかsign02

 

今日は野川クラスのお話でした・・・・・note


 

PAGE TOP