立花体育館スタッフブログ

みなさん、お久しぶりです☆

2022.01.23

みなさん、お久しぶりです!!!

本日のブログは尾崎が担当いたしますscissors

昨年、挨拶もできないままで新年を迎えてしまい、

約2ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

 

改めまして、本年も宜しくお願い致します!!

みなさんと沢山お話しして、一緒に身体を動かして、元気にお会いできることが

一番楽しくて、嬉しい時間で、幸せな時間ですheart02heart02

なので、今年も沢山皆さんと幸せを共有できたらなと思います(*^▽^*)

 

さぁ、2022年が始まって1ヶ月が経とうとしています!!

みなさん、どのようにお過ごしですか~???

またコロナウイルスの感染が広まりだして、人数も今までで最多を更新などニュースで報道されていました。

少し落ち着いたかと思えば、増えて、減って・・・繰り返しでもう気持ち的にも嫌になってしまいますよね。

色々考え込んでしまうときもあるかと思いますが、

必ずまた思いっきり楽しく遊べて、おしゃべりできて、家族や友達に会えるときが来ると信じて、

私は毎日過ごしています!!!shine

それまで元気で健康でいることが一番大事だと思うので、

『しっかり食事、栄養をとって、しっかり寝て、運動もして元気いっぱいで毎日頑張る!!』

今年の私の目標です(^ω^)☆

具体的な目標は細かいことは色々ありますが、一番は元気でいることです!!

なので、体育館にもなかなか足を運びにくい状況ではありますが、

少しでも気分転換やリフレッシュの場になれるようお待ちしていますので、

是非、2022年も沢山身体を動かしに、私たちに会いにきてくださいねっ☆

 

最近の私は、大好きなパン屋さん巡りをすることが楽しみの一つですbread

一番好きな食べ物は~?と聞かれると、

迷わずパン!と答えるくらいずっと大好きな食べ物です!!

ちゃんと、白米もたべてます!!!(笑)

家から徒歩圏内で行ける場所、自転車でリフレッシュがてら行ける場所、

いろーーーんなお店があって、テイクアウトしてお家で食べることが、

今も昔も密かな楽しみの一つですheart04

朝早くからパン屋さんは営業してるので、朝活頑張ってます!!

まだまだ行きたいお店が沢山あるので、今年はいっぱい行きたいな~とおもっています(*^▽^*)

是非、パン好きの方、おすすめのお店がある方、尾崎に教えてくださいloveletter

沢山いろんなお話しましょう~~~♡

 

久しぶりなので沢山書いてしましました(笑)

ここまで読んでいただいた方、長いのにありがとうございますcrying

また次回の更新、たのしみに待っていてください!☆彡

 

寒さも厳しくなってきて、コロナウイルス感染も心配ではありますが、

みなさん体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいねっ!!

感染予防対策を十分にして、元気に笑顔でがんばりましょう!rock

立花体育館でお待ちしています!

 

本日は尾崎がお送り致しました~heart02

PAGE TOP