立花体育館スタッフブログ

スマイルオンステージ

2022.02.06

皆様こんにちはsign03今日は野川がお届けします

毎年開催していました、サルーススポーツ教室発表会の

「スマイルオンステージ」

今年は、残念ながら中止となりましたsweat01

第1回からか関わってきましたが、本当に残念でsweat01

お母さま方に伝えるとなんだか泣きそうになりましたsweat01

お母さま方の方が冷静で本当に申し訳なかったですsweat02

今、代替えイベントを計画中です。実施できることを祈ってますsign03

 

さてさて、オリンピック始まりましたねheart04

暗いニュースばかりなので、選手皆さんの活躍に勇気をもらいたいですhappy01

オリンピックが始まると思い出します。10年以上前、浅田真央ちゃんの

全盛期、演技当日と同じ時間に私の体操に来られたのは僅か2人weep

真央ちゃんに完全に負けました。

みんな、今回は録画して、体操に来てくださいね。
 


 

PAGE TOP