立花体育館スタッフブログ

3月スタート★

2022.03.06

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

本日のブログは尾崎が担当いたします~sun

最後までお付き合いお願いしますっ☆彡

 

さぁ、早いもので3月がスタートしました!!!

1年って本当にあっという間ですね・・・

少しずつ暖かくなってきてやっと寒さから解放だぁあ~という気持ちですscissors

でもまだ急に肌寒くなる日や、時間帯で気温が急激に下がったりするときもあるので、

体調管理はまだまだ油断できないですねsweat01

みなさんも、体調管理しっかりとおこなって、春を楽しみましょうねcherryblossomheart02

お花見も楽しみだな~

春服もたくさん来たいな~

サイクリングするのもいいな~

ピクニックもしたいな~

したい事はたっくさんあります!!!

また、ブログで報告させてくださいねshine

 

先週で健康づくり教室の全過程が終了しました!

最後までたくさんの受講生の方に来てくださり、嬉しかったです!ありがとうございました!

コロナウイルスの感染拡大が不安な中での開催ではありましたが、

無事終える事ができてよかったです!

子どもの教室では、春から小学生になったり、中学生になったりする子たちと

さよならするのがさみしくて、最後なんだ~と思うと・・・crying

でもみんなこれからもどんどん成長して、ココロもカラダも大きくなってくれるとおもうので、

私は応援し続けていきたいと思います(^O^)rock

私もみんなに負けないように頑張らなきゃ~と改めて思いました☆彡

 

体育館では4月から開催される健康づくり教室の申込みも受け付けています!!

この春から何かはじめたいな~、身体を動かしたいな~とお考えの方は、

是非立花体育館に来て一緒に身体を動かしましょう!!!

 

ではでは、今月はもう一度ブログに登場しますので、

そのときにまたお会いしましょう~~~♪

 

本日は尾崎が担当いたしました!

最後まで読んでいたできありがとうございましたheart02

 

 

PAGE TOP