立花体育館スタッフブログ

ゴールデンウィーク最終日

2022.05.08

みなさんこんにちはsun

今回のブログは田畑が担当いたしますscissors

みなさん今年のゴールデンウィークはどの様にすごされましたか?

僕は、三年ぶりにおばあちゃんに会いに岡山県に行ってましたsign03三年前に会ったときは、すごく元気だったのですが、

歩くスピードが遅くなっていて筋力が落ちてきているのが分かり、少し心配になりましたsweat01crying

けど、会えていっぱい話せて凄くリフレッシュが出来て良いゴールデンウィークになりましたhappy02

みなさんも運動しない期間が長ければ長いほど、筋力低下が早くなるので運動は継続してやりましょうsign03

みなさんとお会いできるのを楽しみに体育館でお待ちしていますscissors

以上 ハイチュウを食べてたら銀歯が取れた田畑でしたhappy02

PAGE TOP