立花体育館スタッフブログ

おひさしぶりで~す★

2023.04.09

 

みなさんこんにちは!!

 

3年ぶりに立花体育館に帰ってきました上野ですsun

 

3年ぶりに帰ってきて、正直3年も経ってるし忘れられているだろうな~

 

っと思っていたのですが、

 

たくさんの受講生の方に声をかけていただきとても嬉しいスタートを迎えていますshine

 

もちろん、はじめましての方もたくさんいらっしゃると思いますので

 

改めて簡単に自己紹介させていただきますapple

 

 

上野 あさひ  と申しますsun

 

立花体育館4年 → 武庫体育館3年 を経て帰ってきました!

 

学生時代はソフトボールをやっていましたbaseballshine

 

よく寝て、よく食べて、よく寝ていたら身長170cmまで成長しました(笑)

 

海が大好きなので、よく沖縄近辺に旅行にいきますyacht

 

今年も元気に笑顔で頑張りますのでよろしくお願いいたしますshine

 

 

さあ!いよいよ、来週11日(火)から第1期健康づくり教室がスタートします!!

 

まだまだ定員が空いている教室がありますので、

 

この春から新しいことに挑戦したい方!身体を動かしたい方!是非立花体育館までお越しくださいnote

 

一緒に楽しく身体を動かしましょーーう\(^〇^)/☆☆

 

 

 

 

 

PAGE TOP