立花体育館スタッフブログ

はじめまして☆よろしくお願いします

2023.04.23

今年度より立花体育館に配属されました尾籠 郁海(おごもり いくみ)です!

初対面の方にはなかなか一度で名前を呼んでもらえませんcrying

それもそのはず。、、、兵庫県で約20人しかいないそうですcoldsweats01

むずかしい名前ですがぜひ覚えて名前を呼んでいただければ幸いですclover

 

今回ブログ担当初めてなので簡単に自己紹介させていただきます!

今年二十歳になり成人式を迎えました専門種目は陸上競技ですdashやり投げ・ハンマー投げをしていたパワー系女子でpunch

趣味はお笑いを見ることeye学生の頃から休日はほぼ100%劇場に足を運ぶほどsmile

 

たくさん笑って・たくさん食べて・たくさん寝る これが私の元気の源ですpig

 

至らない点も多くあると思いますが何事も全力で元気いっぱいに!!!!!!日々精進してまいりますimpact

よろしくお願いします!!! 

 

 

 

気温差が激しく体調管理がむずかしい時期ですが、みなさんが元気に体育館に来られることを心よりお待ちしておりますscissorsnotes

PAGE TOP