立花体育館スタッフブログ

あっという間に・・・5月も!

2023.05.21

みなさまこんにちは!本日のブログ担当は尾籠が担当しますpig

 

5月は久しぶりの制限のないGWからのスタートでしたね!!!連休もいただき、

久しぶりに会う友達と遊びに行ったりrvcar家族と買い物に行ったりmoneybag大好きなお笑いを見に行ったりhappy01とGW大満喫でした!!!

 

タイトルにもありますがもう5月も残り10日しかないんです!!!時のはやさに驚きですeye

毎日みなさんと楽しく身体を動かしているおかげで一日一日が本当に一瞬ですぎていきますdashあっという間に立花体育館にきて2か月たちましたtulip

この2か月毎日学ぶことだらけでとても充実した日々をおくっておりますimpact

 

4月から始まった1期の健康づくり教室も残すところあと半分となりましたsign03

これからどんどん気温が上がり暑い日が続いていくとおもいますが、こまめな水分補給を忘れずに暑さに負けず元気に身体を動かしていきましようrun

私も暑さに負けず頑張りますpunch

PAGE TOP