立花体育館スタッフブログ

少し早い梅雨シーズン

2023.06.04

 

みなさんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

6月に入り、立花体育館に戻ってきて早2ヶ月が経ちました!

 

毎日があっという間に過ぎ、時間の流れがすごく早いですdash

 

一昨日には大雨による警報が発令され、今年度初めて教室が休講となってしまいましたrain

 

これから雨の日が多くなり、体調を崩しやすくなる季節になりますので

 

体調管理をしっかりと行い、ジメジメした梅雨シーズンを乗り切りましょーーうrockshine

 

 

ここで短期教室のお知らせですflair

 

《 サルースサマー短期教室 》

~ ラン&スポンジテニス ~

★期     間 7月20・27・8月3日(木曜日)

★時     間 16時~17時15分

★定     員 30人

★対     象 小学生

★受  講  料 1,000円【3回分】 (※今年度災害補償制度に未加入の方は別途100円)

★募集期間 6月14日(水)9時~ 体育館窓口にて受付スタート!!

 

前半30分は速くなる走り方の練習を行い、後半45分でスポンジテニスの基礎練習を行いますruntennis

夏休み期間に、速くなる走り方もテニスも同時に上達できますshine

この機会に是非ご参加くださいnote

 

 

たくさんのお申込み、お待ちしておりまーーす\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP