立花体育館スタッフブログ

暑い夏に突入・・・

2023.06.25

皆さん、梅雨真っただ中でジメジメした日が続きますが、体調いかがでしょうかsign02

今年の梅雨の暑さは、去年よりまだマシかなと思いつつも、やっぱりつらいですねsweat01

夏が苦手な私は、10月ぐらいまで季節がとべばいいのにと・・・・happy01

 

私の担当するクラスは、主に高齢者なのですが、6月とある1週間で

私の体操教室に

のべ365人の参加がありましたup

(1ヵ月にすると1460人)

この暑い時期に、こんなにたくさんの方々に参加していただき、感謝ですnote

 

最近の私の体操では、こけそうになった時の対処方法に重点を置いてますsign03

下半身の筋肉強化をせっせと行い、いつまでも歩ける身体をつくっていきますhappy01

 

興味のある方、健康づくり教室の9月からの募集が6月27日から始まります。

ご参加お待ちしています

 

今日の担当は野川でしたdash


 

PAGE TOP