立花体育館スタッフブログ

今年の夏は、松葉づえ

2023.08.20

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうかsign02

台風typhoonがきて、しばらく涼しいかと思ってたら・・・・やっぱり暑かったsun

あともう少し頑張りましょうpunch

 

私の夏休みは、どこにも行かず・・あっ・・行けずsweat01sweat01sweat01

足の甲とくるぶしにとび出た骨を取り除く手術で、しばらく松葉づえ生活に・・・

美脚になるための手術でしたが・・・

手術の翌日には退院の許可が出て、ラッキーなんて思ってたら

病院の松葉づえがで払っていて在庫がないので、自分で用意してねと言われ・・・・うそぉwobbly

家まで帰ろうと、片足けんけんで帰りましたsign03

 

日ごろから、受講生の皆様に、下半身を鍛えましょうと言い続けてきましたがsweat01

身に染みて、鍛えなければいけないと実感した次第ですhappy01

 

9月からはこの経験を活かし、さらにトレーニングを増やしたお教室にしていきます。

みんなついてきてね・・・・・・・・・・sign03

 

今日の担当は野川でした

 

 

 

もっと美脚になるはずの足が、まだ腫れてて美脚にはほど遠いsweat02

 

 

 

 

 

PAGE TOP