立花体育館スタッフブログ

工事が始まって・・・

2023.12.10

皆さん、こんにちはhappy01  今日は野川がお届けしますsign03

12月にはいり寒さも増してきましたが、今日は暖かくて、ホッとしますheart04

 

うちの次男、今勉強のためケニアに滞在しているのですが・・・

道を歩くと、子どもの物乞いに何人も出会うとか・・・sweat01

改めて、日本は安全で良いところなんだと考えさせられます。

日本に帰ってきて、水・電気・水道・食料のありがたさに感謝してくれると期待しています・・・

 

立花体育館がある、教育・障害福祉センターは、令和5年10月~令和7年3月にかけて

大規模改修工事があります。

現在、立花体育館の外壁には足場が組まれ、黒幕が覆いかぶさっています。

利用者の皆様方には、今後騒音等でご迷惑をおかけすることと思います。

何卒、ご協力よろしくお願いいたします。





 

PAGE TOP