立花体育館スタッフブログ

メリークリスマスそしてよいお年を❣

2023.12.24

みなさんこんにちはsnowそしてメリークリスマスpresentsnowxmas

今回のブログは尾籠が担当しますpig

 

みなさんクリスマスいかがお過ごしでしょうかcatface

今週の教室の中ででたくさんの子供たちがサンタさんに何をお願いしたか教えてくれましたear

先生は何頼むの~と聞いてくれた子に何にしようかな~と答えると‥あっでも先生大人やからサンタ来ないと思うわsign03と言われましたcrying

次の教室でみんなのクリスマスのお話を聞けるの楽しみにしていますheart02

 

今年も残すところあとわずか・・・2023年は成人式から始まり学校を卒業し社会人になってとかなり濃い一年になりましたshine

関わってくださったみなさまには感謝でいっぱいです。

みなさま良いお年をお迎えくださいfuji年明けにお会いできるのを楽しみにしておりますchick

 

 


 

 

 

 


 

 

PAGE TOP