立花体育館スタッフブログ

みなさんお世話になりました!!

2024.03.24

みなさんこんにちはsun

今回のブログの担当は最後の登場となります田畑ですsign03

4月から転職することになり3月いっぱいで退職になりますcrying

この事業団に入社してから3年間立花体育館でお世話になりましたsign01

僕が担当させて頂いてた教室の人たちには本当に助けられました

技術的にも、指導力的にも未熟な僕を優しく見守って下さり、温かい言葉をかけていただいたこと一生忘れませんcrying

辞めることを伝えた時も、寂しがってくれたり教室が楽しかったと言ってもらえたりありがとうございましたsign03

今まで頑張ってきて良かったと心の底から思いましたhappy01

楽しくてあっという間の三年間でしたscissorsまた、新し職場でも楽しく頑張っていきますhappy01

ゴルフも頑張ります(笑)

今まで本当にお世話になりましたsign01ありがとうございましたcrying

27日までは立花体育館に居ますので見かけたら声かけてもらえると嬉しいですgood

以上 田畑 でした

PAGE TOP