立花体育館スタッフブログ

今年度もよろしくお願いします☆

2024.04.07

 

みなさんこんにちは!

 

本日は立花体育館歴合計6年目になりました、上野が担当しますsun

 

今年度も笑顔いっぱい!楽しい教室をみなさんと作っていきたいと思いますので

 

よろしくお願いしますheart01heart01

 

 

さて、いよいよ令和6年度第1期健康づくり教室が9日(火)からスタートします!!

 

気になる教室がある方・この春からなにか始めたい方・運動不足の方等々、

 

まだ空いている教室もありますので、ご気軽にご連絡くださいnote

 

1人1回無料体験もできますよ~shine

 

職員一同、お待ちしておりますcherry

 

 

立花体育館の職員は、1人NEWフェイスが来られましたrundash

 

是非みなさんお楽しみにしててください~~

 

PAGE TOP