立花体育館スタッフブログ

☆GW☆

2024.05.05

みなさんこんにちはcloudsun

今回のブログは尾籠が担当しますpig

 

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか!?

今年は最大10連休eyeみなさんのGWの思い出また聞かせてくださいねear

 

わたしも前半に連休をいただき、GWを満喫させてもらいました!!!

休み期間友達とお笑いライブに6ステージも行ってきましたeyeeventたくさん漫才やコントが見られてすごく楽しかったですchick

お笑いを見に行くのに全力を尽くし、超充実した休日でした~^_^ 

 

さて来週から通常通り健康づくり教室再開です!!!

気温もだいぶ上がってきていますsunこの時期は暑さに身体が慣れていない時期なので熱中症等には特に注意が必要ですimpact

こまめに水分・塩分等をとりながら運動を行うようにしましょうねrundash

 

 

 

PAGE TOP