立花体育館スタッフブログ

こんにちは井上です

2024.06.16

こんにちは井上です

皆様、毎日暑くてヘロヘロになっていませんか??

この時期は身体が暑さに慣れるまで、十分すぎるくらいの対策をして夏本番を乗り切ってくださいup

 

暑いと言えば、今バレーボールがアツいspa

男子は史上最強、女子も今週オリンピック出場を決めましたね

実は私も、学生時代からかれこれ20年バレーボールを行っていますshine

6人制、9人制、ビーチバレーなどさまざまな大会に出場してきましたnote

 

最近は、プレーより観るほうにハマっていて

日本代表戦以外にも試合はよく観ています、実戦にとどまる事なく

『ハイキュー』というアニメも観て、ハマりましたsweat01

私の方がバレーを愛してるという方は、ぜひ井上に話しかけてください

話が尽きないと思いますheart04

 

そして、バレーボールと同じくらい愛しているのは

釣りですfish

前所属でもスタッフブログの終わりに、毎回お魚情報を載せていましたnotes

立花体育館では、まだお魚写真載せてなったですよね

これからはどんどん載せていきますのでお楽しみにfish

 

以上、井上でした

 

 

 

追伸

6月になり、様々なターゲットを仕留めてきましたよ

タイ、イサキ、アオリイカ、タコ

最近、色々釣れすぎて困っていますnote

06isaki.jpeg06tako.jpeg06ika.jpeg

 

PAGE TOP