みなさんこんにちは
今回のブログは峯尾が担当させていただきます!
最近はバイクに乗っていると朝や夜に肌寒く感じるようになり、やっと秋の訪れを感じるようになりました。
さて、タイトルにあるシーズンインですが、よくブログで書かせていただいている青物釣りのシーズンがやってきました。
実は先々週に井上先生に初のイカ釣りに連れて行っていただき、人生初のイカ釣りで4杯も釣ることができました!
すっかりはまってしまい、2日後にはイカ釣り道具を揃えてしまいました
最近は大阪湾でサゴシがよく釣れているみたいで、先週も貝塚のほうで5匹釣ることができました!
まだまだサイズは小さいですが、3枚おろしにして、バーナーで炙ると最高です
今年は行けるだけ釣りに行こうと思っているので、またブログで釣果報告させていただきますネ!
以上 峯尾でした!