みなさん、こんにちは
今回は、木村が担当します!
5月もあっという間に終わり6月に入ります
梅雨もまだ来ていないのに、気温がどんどん上がり、
真夏のような暑さですね、体調崩していないですか?
そんな、5月とは思えない異常な暑さが続いていたので、
涼しいさを求めて、富山県に行ってきました
まずは、立山黒部アルペンルート
バスで標高約2,400mまで上がると、それまでの暑いのが噓みたいに、
雪が積もっていて、気温も2℃と暑さを忘れるのにぴったりでした
あとは、グルメ
海鮮・ブラックラーメン・もつ煮込みうどん等々
美味しいものが沢山ありすぎて、常に満腹状態の旅行でした
さて、かなり暑い日が続いています
熱中症に気を付けて、元気にお過ごしください!!
以上、木村でした~












