立花体育館スタッフブログ

暑すぎたので!

2026.05.31

 

みなさん、こんにちはsun

今回は、木村が担当します!

 

5月もあっという間に終わり6月に入ります

梅雨もまだ来ていないのに、気温がどんどん上がり、

真夏のような暑さですね、体調崩していないですか?

 

そんな、5月とは思えない異常な暑さが続いていたので、

涼しいさを求めて、富山県に行ってきましたsign01

まずは、立山黒部アルペンルート

バスで標高約2,400mまで上がると、それまでの暑いのが噓みたいに、

雪が積もっていて、気温も2℃と暑さを忘れるのにぴったりでしたsign03

あとは、グルメrestaurant

海鮮・ブラックラーメン・もつ煮込みうどん等々

美味しいものが沢山ありすぎて、常に満腹状態の旅行でしたdelicious

 

さて、かなり暑い日が続いていますdanger

熱中症に気を付けて、元気にお過ごしください!!

 

以上、木村でした~

 

 

 

PAGE TOP