中央体育館スタッフブログ

★26年度職員紹介★

2014.04.06

みなさん、こんにちは~happy01note

 

いよいよ、平成26年度がスタートしましたねsign01

 

今回は、26年度中央体育館のメンバーを紹介しま~すsoonscissors

 

 

館長 東間賢一(とうま けんいち)先生

26年度は中央体育館と兼任で、小田体育館の館長でもありますconfidenton

モリモリ食べてrestaurant、元気もモリモリdeliciousrock

2館をまとめる、イケメン(?)館長flair

 

 

江原 藍子(えばら あいこ)先生

ベイコム総合体育館のトレーニング室から異動してきましたevent

地区体育館での勤務は初めてなのでドッキドキcatfaceheart02

マラソンで緊張をほぐしますrunclover

 

 

石田 未咲(いしだ みさき)先生

今年度も、中央体育館で勤務となりましたshine

未だ咲かない...とは言わせませんsign03

美しく咲くtulipsign01  中央体育館の華heart01(自称)

 

 

大宅 咲梨(おおや さり)先生

小田体育館から異動してきましたcherry

おやつ大好きbirthday この春から、ダイエット中sign02 

 みんなで応援してくださいcatface

 

植田 祐紀子(うえだ ゆきこ)先生

26年度のルーキーです shine

中央体育館に配属になりましたsign01

陸上、7種競技専門runshine 3月まで現役バリバリimpact 

体力には自信アリrocksign03

 

 

速水 哲也(はやみず てつや)先生

今年も健在「おにぎりヘアー」riceball

専門はバレーボールですsign01

真辺 志帆(まなべ しほ)先生

4月から午前中のアルバイトで入っていますhappy01

高知県出身です尼崎に引っ越して2年目ですnotes

よろしくお願いしま~すhappy01

 

平成26年度は、このメンバーで中央体育館を盛り上げていきたいと

思いますup よろしくお願いしますhappy01notes

 

利用者の皆さんの、笑顔と活気が溢れる中央体育館を目指してsign03

職員一同頑張りますhappy02flair

PAGE TOP