中央体育館スタッフブログ

春ですね~

2014.04.01

もうすっかり春ですねcherryblossom

桜も今週は満開になりそうですね。

春は出会いと別れの季節です。

今回担当する私、馬場も4月からスポーツクラブウッディに異動になりまいしたsign03

 

大庄体育館に1年、サンシビック1年、中央体育館2年の計4年間お世話になりましたconfident

もう、お会いする機会がなくなるかも・・・と思うと淋しい気持ちで一杯ですcryingが・・・

別れがあるからこそ、その人との出会いを振り返り、出会えてよかったな~ってhappy01

再度気づかせてくれる・・・そんな気もしますgood

 

そして、また新しい出会いを大切にしてより一層成長したいと思いますsign01

 

また、どこかで見かけたときはlovely声をかけてくださいねhappy02

今までありがとうございました~shine

PAGE TOP