中央体育館スタッフブログ

みなさんのパワーで・・・

2014.06.10

  こんにちはhappy01

 ついに梅雨入りrainしましたね((+_+))

 関東は大雨が続いてますがtyphoon尼崎は皆さんのパワーで少し雨が降るぐらいですねhappy02

 先週もわんぱく相撲まつり 尼崎場所でこどもたちcrownが元気いっぱい頑張っていましたヨup

   (白熱した試合の様子はこちら・・・

 

 雨が続くと少し晴れたらsunハッピーな気分になりますねcatfacenotes

  体育館もだんだん暑くなってきましたが、教室でのストレッチの際

 心地いい風が入ってきますclover

 しっかり運動した後のストレッチ、朝一のストレッチ☆

 とても癒されますヨconfidentnote

 

 そしてそして!!!もうすぐワールドカップが始まりますねヽ(^。^)ノ

 日本代表の選手soccerジメジメ暑さrainに負けないようにshine

 頑張っていきましょう

 体育館でお待ちしておりますsmileheart04

 

PAGE TOP