中央体育館スタッフブログ

親子で楽しく健康づくり?!

2014.06.24

初めましてhappy01

中央体育館、唯一のアラフォー真辺(まなべ)です。happy02

春から午前中アルバイトとして勤務しております。

毎日、体育館から聞こえてくる皆さんの笑い声や活気溢れるスポーツ談義に『健康ってすばらしいなぁ~!!』

しみじみ・・・coldsweats01日々の運動不足を反省し、子供を連れて公園巡りを始めました。

しか~し!!この季節、sunお天気や日射しがねぇ~・・・wobbly

と気になる、『お父さん、お母さん!!』天候に左右されず、日焼けの心配もいらない広い体育館で思いっきり

親子で汗を流してみませんか!!

中央体育館では、火曜日10:25~11:35 親子の体育あそびを開催しております。

〇ッキーマウスの曲に合わせて親子でダンスnote 皆さん回数を重ねるたびに、上手に踊れるようにlovely

とっても可愛いミッ〇ーさんたちに終始、笑顔がこぼれます。

また、お父さん、お母さんには親子で出来る簡単筋トレやストレッチ。親子でLet'sトレーニング!!

IMG_1038.jpgIMG_1046.jpg

IMG_1049.jpgIMG_1035.JPG

『楽しく親子で運動を!』をモットーに笑顔の眩しい大宅(おおや)先生とアラフォー真辺がお待ちして

おります。

随時、見学・無料体験(要予約)行っております。電話での確認もOKですgood

PAGE TOP