中央体育館スタッフブログ

健康づくり教室1期終了

2014.09.28

 

 こんにちは 大宅ですpig

 

 さて、だんだん涼しくなってきましたねcloud

 9月も終わり。。。

 今日で平成26年度第1期教室が終了してしまいましたenddash

 この半年間で体力維持、技術向上、知識増加etc...shineなどできましたでしょうか?happy01

 それよりなにより楽しく運動できましたかlovely

 

 みなさんにとって充実した半年間であればとても嬉しいですheart04

 

 ここで一つflair

 1期最後の教室風景♪♪♪

 何度か登場している「親子の体育あそび」教室も本日で終了でしたnotes

 4月当初はお母さんから離れられなかったお子さんも、今では

 しっかりひとりで走り、運動し、教室に参加してくれていますsun

 トライやる(中学生)のお兄ちゃん、お姉ちゃん先生とも

 仲良く運動できましたsign01shine

 最後はメダルをもらってにっこり笑顔smile

 

 

 また来期も頑張ろうねheart01

 

 

 健康づくり教室がお休みの間はプラザを予定してますので

 お休み期間も体育館で楽しく汗をかいてくださいねbleahsweat01shine

 

 また2期もよろしくお願いしますvirgodiamond

PAGE TOP