中央体育館スタッフブログ

サンシビックまつり開催!!

2014.11.09

皆さん、こんにちはーーーーhappy02

かーなーり!お久しぶりな登場の中央体育館のriceballおにぎりriceballこと速水ですnote

 

さて、僕の近況はさておき、11月8日・9日と二日間にわたってサンシビックまつりが開催されました。

中央体育館ではスポーツ遊びコーナーで記録を競い合ったりimpactトランポリンの体験コーナーがあったりsign05

 

golfキッズ広場では、みんなで楽しく遊んだり、段ボールを使ったクラフト体験コーナーがあったりと盛りだくさんで皆さんをお迎えしました~

 

さらにはsign03中央体育館の先生たちにちなんだ〇×クイズ大会には、スマイルくんも登場して大盛り上がりでした☆

雨の中たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたhappy01

 

さて、中央体育館は次のイベント「クリスマス会」の受付を開始しております。

幼児の部(午前)小学生の部(午後)の2部制で行います。

プレゼントxmasも用意して、子どもたちの参加をお待ちしておりま~す。

お友達を誘って参加くださいね~sign03

 

詳しくは、チラシや窓口、お電話で・・・

中央体育館にお問い合わせくださいgood

telephone06-6413-8171

PAGE TOP