中央体育館スタッフブログ

イベントに参加してきました~☆

2014.11.02

みなさん、こんにちは~happy01  指導員の石田で~すsign03

 

秋はお祭りやイベントがあちこちで開催されていますよねsign02

 

ゆるキャラ博に続いて、スマイルくんと一緒に参加してきましたwinknotes

 

10月25日(土) 健康はつらつチャレンジ広場

中央地区の開明中公園にて・・・

 

ストラックアウトやフライングディスクで遊べるコーナーや

体力測定を実施しましたflair

 

 

さらにさらに・・・

参加者を集めて、スマイルくんとパラバルーン体験clover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなバルーンが広がって、とても楽しそうですねheart01

 

お菓子釣りやドッジボール体験もあって、子ども達は大満足の様子でしたhappy01note

 

 

 

11月2日(日) 尼崎市人権まつり

他のゆるキャラ達と仲良く参加してきましたshine

 

 

舞台で得意のダンスも披露しましたよ~smilescissors

 

 

毎年、この時季はイベントに引っ張りだこのスマイルくんsign01

尼崎市内をかけ回っているので、見かけた時はぜひ声をかけてくださいね~happy02good

PAGE TOP